スタジオダイアリー設置後投稿テスト
ここはスタジオの調整室です。メカだらけの印象ですが…その通りです。
 
写真はスタジオ内部。バンドのセッションをはじめ、多目的に活用出来るスペースとして設計しました。
スタジオの外観。静かな環境にもかかわらず、内部の音が外に漏れる心配なし。
 
早速、バンド仲間が練習にやってきて、深夜までジャムっていました。
このコーナーはスタジオのマスターが日記としてスタジオ内の出来事を思いつくまま発信するコーナーですが、同時にスタジオでジャムった仲間たちも自分達の練習風景をデジカメで撮って、発信する事も出来ます。スタジオ内に設置のパソコンを使ってどんどん発信してください。